アクアモイス 口コミ

男性化粧品のアクアモイスを購入して体感しました!

 

男性用美容液アクアモイス。

 

脂性だけど乾燥する典型的な男性肌の私が、
口コミでテカリに良いと書いていたので、
実際に購入してみました。

 

夕方には、いつもテカってアブラっぽい肌が、
憧れのサラサラ肌になるのか、使用感など
も含めて紹介します!

 

 

アクアモイスは購入するのがちょっと不便。

 

アクアモイスをネットで頼んでついに届きました。

 

アクアモイスは、佐川急便で送って来ますが、
購入方法がちょっと不便です。

 

アクアモイスの購入は代引きのみになっています。

 

なので商品が届く時には、家にいないといけないのが
ちょっと不便。

 

 

ただし支払い方法は、現金以外にe-collect(クレジットカード)
も利用出来るので、支払い手段については不便では無と思います。

 

 

あと配達時間も指定は出来ますが、できればネット決済が
あるといいのかなと思いますね。

 

 

アクアモイスの容器ちっちゃいけど、どどれだけもつの?

 

届いたアクアモイスは、商品と一緒に使い方が書いている
カードが付いてきます。

 

 

これは販売サイトと一緒の内容ですが、手元に置いとけるので
意外と使えます。

 

 

アクアモイスを見て最初に思ったのは、容器ちいさ!!

 

 

これでほんとに2ヶ月持つのか?ってちょっと疑うとこありましたが、
朝1回1プッシュ、夜2プッシュの使用量で、1プッシュは凄く
少ないので、実際使ってみると持つような気がしますね。

 

 

 

アクアモイスのプッシュ式は使いやすいかも。

 

アクアモイスの容器はプッシュ式です。

 

初めてプッシュ式を使うのですが、これ良いですね!

 

 

1プッシュで、毎回決まった量がでるので、使う量が
わかりやすです。

 

 

男性はどうしても面倒くさがりなので、びちゃびちゃと
無駄遣いしちゃいがちですが、決まった量がでるのは
イイですね。

 

 

アクアモイスの使用感はヌルッとたあとサラサラです!

 

アクアモイスは、ちょっと色がかかったほぼ
透明で、とろみのある液状です。

 

香りはほぼ無臭で、ちょっと寂しい感じがしますが、
男性スキンケア特有のアルコール臭さがないのはいいですね。

 

 

使ってみてどう?

 

手の平にとっても液ダレしにくいので、こぼさないよう
気を使わなくていいです。

 

 

そして、最初顔につけた時は、ヌルっとした感じですが、肌に良く
伸びます。

 

 

1プッシュの量がホントすくないので、これで足りるの?
と思っていましたが、まったく大丈夫ですよ!

 

 

全体に伸ばしたあと手の平で押さえつける様にすると
浸透していく感じで効果ありそうです。

 

使い方のカードにも書いています。
(図)

 

 

そうしているとみるみるしっとりサラサラ肌に変わっていきます。

 

これって結構気持ちイイですよ。

 

凄く潤っている感じがします^^

 

 

 

アクアモイスを使うとスキンケアはかなり楽です!

 

アクアモイスって、オールインワン美容液なので、
スキンケアはかなり楽ですね。

 

わたしはもともと化粧水しか使ってませんが、
化粧水や美容液など使い分けていた方には、
これでスキンケアにかける時間がかなり短縮できますよ!

 

 

アクアモイス、使い方次第で長持ち出来そうです!

 

私はこんな感じで使ってます。

私のアクアモイスの使い方は、朝1プシュ、夜に2プッシュです。

 

アクアモイスが入っていた箱には、朝2プッシュ、夜3プッシュと
書いていますが、肌の状態に合わせると良いと思いますよ。

 

 

私の場合は、顔全体が乾燥肌ではなく頬など部分的にカサついた肌質なので、
朝は1プッシュをベースに、それでもカサついている時には、
軽く半プッシュで部分的に付けています。

 

 

夜3プッシュの使用は多いかも?

夜に3プシュも試してみましたが、ベトベトしてちょっと多すぎな感じがします。

 

でも凄いなって感じたのは、すぐにしっとりします!

 

 

手で触ると滑る感じで、ホント気持ちいいです^^

 

しばらく何回も触ってしまう程です^^

 

 

私の使い方で行くと、本来1日合計5プッシュで、
2ヶ月ですが3プッシュで使っているので、かなり長持ちしそうです。

 

 

ただ乾燥がひどい人は、しっかり3プッシュで使った方が良いとおもいますよ。

 

アクアモイスの保湿力どう?

 

アクアモイスの保湿力は持続性が長いなって感じましす。

 

これまで使っていた化粧水では、時間が経つと飛んでしまって
時期に肌がカサついてましたけど、1日中しっとりしているのには
ちょっと驚きです!

 

 

また、保湿力については、冬には特に頬周りがカサついて
粉っぽくなってましたが、1週間も使っていると気にならなくなる程
しっとりします。

 

 

夕方にテカってるはずの脂性の肌が、、、

 

テカリに関しては、ハンパなく良いです!!

 

私の場合は、15時頃になると顔がテカって、
手で肌を触ると指までべっとりテカるほどの
脂性でしたが、アクアモイスを使ってからは、
そのテカリがなくなっています。

 

 

これは、ホント感動です!

 

しかも肌は、サラサラ。
カサついていません。

 

 

正直ここまで期待はしてませんでしたので、
嬉しいですね。

 

 

エイジングケアの効果についてはどう?

 

アクアモイスは、オールインワン美容液なので、
化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの働きがあるようです。

 

 

ですが、若々しさを取り戻せるかは、今のところはなんとも言えません。

 

 

もう数ヶ月使い続けると実感も沸くのでしょうが。

 

ですが、顔のテカリや乾燥によるカサつきはほんとに効果を実感しているので、
中年肌のイメージである「テカリ」「カサつき」はなくなって、若く見られる
かもしれないですね!

 

 

アクアモイスを使って感じたこと!

 

アクアモイスは、特に脂性の男性にはオススメです。

 

 

ホントこれほどテカリが出ないとは思いませんでした。

 

 

いつも15時頃には、顔を洗ってテカっている肌の
脂を洗い流していたのですが、今は洗うことが無くなりました。

 

いつも顔がテカっていて、中年ぽくって嫌だたんですが、
その悩みも今はないです^^

 

 

そのうえ、ちゃんと保湿も維持しているので、乾燥している
わけでもなくしっとりた肌が1日続くのは、すごく良いです!